行くチャンスがあるんだろうか?

最上級の癒しがそこに!100匹以上の猫が暮らす人口わずか15人の島『青島』日本国内…「ねこ(あえてひらかな表記)島」と呼ばれる「離島」はいくつかあるんだよな…。最初に知ったのは宮城県「田代島」だった。瀬戸内海にも「青島」以外に2つあるらしい…。情けないかな、いずれも訪れたことは無い。移動手段が少々面倒くさいというのもある。瀬戸内海には「ねこ島」以外に特徴的な「離島」がある。広島県竹原市の「大久野島」…いわゆる「うさぎ島」である。野生の「うさぎ」だらけの島…。ここは1度訪れたことがある。うさぎ好きには、間違いなく何度も萌え死にできる場所…wぬこも萌え死んだのは言うまでもない…w「ねこ島」行くチャンスがあるんだろうか???? ぬこぬここは、こたつでぬくぬくしています。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s